マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
7月の検索履歴
 
 
【2008/07/06 18:00】
 
 
昨日はマビにINできておりません。
来週はちょっと接続率が落ちそうなので、更新頻度が落ちるかもしれません。

ブログを毎日書くのを楽しみにはしているのですが、INできない→マビネタがなければせんもんねー。
できるだけ更新したいとは思います(*´・ω・)ゞ


さて、相変わらずこのブログ、メイズの位置を調べに来る方が多いです。
何故か7月にはいってから特に増えています。

このブログ内で特に触れていなかったですが、折角訪問していただけているのでちょっとだけヒント。
見たい方だけどうぞ。



(追記の設定をまちがっておりましたので、訂正しました)
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々にキア
 
 
【2008/07/05 18:00】
 
 
今日も今日とてルンダを1周。

upipiさんのアドバイス通り先行入力を切ると、スマッシュ時の巻き戻りがなくなりました。
アドバイス感謝ですm(..)m
これで心おきなく(?)スマッシュができますよ…!
それでも、1周1~2度は死ぬんですが!(=×=)ダメダ


さて、ルンダもちょっと飽きてきたなーというときにキア下級通行証をゲットしたてとちょ。
これはもういくしかない!と突撃です。

久々のキア下は…あまりストレスなく回れましたb
以前、ペアでいって死にまくっていたのが嘘のようです。
ついでにぽろっとでたキア中級も回ったのですが、最後のボスゴーレムに1度やられた程度で終了。

てとちょもちょっとは強くなったのでしょうか?(〃ノωノ)


…などと油断していると、次に行った時にぼっこぼこにやられたりしそうですね( ノД`)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
拾い食い
 
 
【2008/07/04 18:00】
 
 
久々にケルラ港へ行くと、星拾いの人も少なく……というより、ほとんどいなくなっていますねー。
最初の人の多さが嘘みたいです。

落ちまくっては放置されて消えていく流れ星の欠片たち…。
なんとなく勿体無い!
…ということで、インベ一杯に拾いまくり、コレクションブック4冊目完成させてみました。

そして、なおも降ってくる星を拾って復元し、食べてみたり
コンペイトウを食べると、キャラクターの横に☆マークが出ますよね。
空腹は満たされませんが食べても体系は変わりませんし、
☆もずっと(ログアウトなどするまで)出ているので、お気に入りです。

そして昨日、あまったコンペイトウをペットに食べさせて気づきました。
ペットに食べさせるとペットキャラにも☆マークが出る…!

いろんなペットに食べさせました
↓これはホウキ
ほうき



さらに勢い余って、残っていたネクソンポイントで…

ぺんぺん

↑ペンギン買っちゃいました!らぶりー。


コンペイトウで、ちょっと暴走してしまったてとちょでした。
10日まで星は降るみたいですし、お暇なら拾い食いしてみてください(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デザートドラゴン
 
 
【2008/07/03 18:00】
 
 
昨夜は久々にデザートドラゴンが出る!という事で、うきうき参加してきましたー。
レッドドラゴンは、ぼーっとしていたら逃してしまいましたし。

6chの戦闘に参加して、次1chらしいーとch移動


と  こ  ろ  が  !


落とされる orz → 30秒制限 → すでにログイン(ry → すでに(ry →…
…のループで戻れず。
結局PCを再起動して戻って、もう1匹参加出来ただけでした( ノД`)
なぜかブログに載せようと数枚撮ったはずSSも撮れておらず。


時間帯が時間帯(21:00くらい)だけあって、人が多かった!
…ので、落とされるのも仕方ないのですが、ちょっぴり悲しい出来事でした。


しかしこりずに、次は赤ドラさんに参加したいな~などとおもっているてとちょでした。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
るんだったるんだった
 
 
【2008/07/02 18:00】
 
 
最近は、やること=レベル上げなので、変わらずルンダ通常を回っております。
相変わらず2乙、3乙してしまいます orz
前は1周1乙くらいだったのですが、最近はナオサポギリギリで回り終える感じ。

理由としてはスマッシュを使うようになったことでしょうか。
スマッシュって動いている相手に使うと延々と巻き戻りませんか?
てとちょは常にその状況が起こり、その間にボカ!っと殴られて死んでしまいます。
スマッシュを9まであげたので使いたいのですが、やめておいたほうがいいのかなー。

折角なので生みたて(?)ホウキをお供に何周か回って、ホウキのレベルは15になりました。
てとちょのレベルはまだまだ足りません。
早く転生したい思いもあるのですが、なぜかまったりモードです。


それにしても最近、
アドバンス回収し忘れや誕生日アクセサリ貰い忘れが多くてイケマセン。
3人分、3週連続貰い損ねたり。勿体無いですよねー。

夏ボケ(?)モードのてとちょでした。

(タイトル書き忘れてました; 22:30修正)
 
 
 
▲TOP


