マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アリ地獄の宝箱
 
 
【2008/04/30 18:00】
 
 
クーポン集めにアリ地獄にこもっていた時のこと。

せっせと敵を倒していたらがでたのです。
ぽろっと、2コ
いままでミルトレでこもっていた時も全然でなかったものが、ぽろっと。
(wikiによると2時間に1コはでるらしいですが、いままででなかったのです orz)

喜んで早速開けてみました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
アリ地獄

出たものは高そうなES付き軽鎧(男物)と店売りのブーツでしたとさ。
てとちょは現状女ですし、ブーツも見た目いまいちだったので使えません(´・ω・`)

ちゃんちゃん♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/9-fccfb9ec

 
 
 
▲TOP

