マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こっそりひっそりと
 
 
【2009/02/01 21:10】
 
 
数ヶ月ぶりの更新です。
モンハン熱も数ヶ月で冷め、こっそりマビにもどってきていたてとちょです。
皆様お元気でしょうか?


戻ってきてみれば錬金術やら影クエやらG9やら、要素が追加されまくっていました。
拡張カバンも無料転生も知らなかったヨ!
早速カバンを買ったり、サブっ子エルフを転生させてみたりしています。
カバンでインベントリが増えても、増えただけ使ってしまって結局一緒なのはお約束。

リアルに追われてなかなかINできない日々なのですが、
遊べる状況になってきたら、このブログもちょいちょい更新していきたいとおもいます。


以上、生存報告デシタ(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
やっと帰ってきたな
てとてとおかえり?
首を長くして待ってたよ
早く石叩いてね^^ノ
【2009/02/03 21:11】 URL | しあの #x7SNgv4U [ 編集]


ただいまー…といいたいところなのだけど、まともに動けてないよ~。
本格復帰できそうになったら石たたきにいきたいのだけどまだ先がみえないのさー><。
【2009/02/04 23:40】 URL | てとちょ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/83-51f39eca

 
 
 
▲TOP

