マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
独り言に近い
 
 
【2008/07/07 18:00】
 
 
てとちょのマビ。

ほぼひとりごとなので隠してみました。
他愛ないつぶやきです。
        ↓

ソロでのんびり→チャットしながら遊ぶ。もくもくと作業していることもある。

PTでダンジョン→強い人をみてPLスキルを勉強&あのスキルいいなーとかこっそり思う。たまに指南してもらったりが嬉しい。

周囲の人に恵まれており、PTであまり不快な思いをしたことがありません。
(そもそも友達が少ない…などはおいておいて( ノД`))
てとちょが死にまくっても、怒らず(?)許してくれる人や色々教えてくれる方が多いからかもしれませんが、気楽です。
だめなことはだめだっていってもらえますし。
むしろてとちょが不快にさせているほうやも。…精進します(ぐ)

ギルド…ははいってないからなんともいえませんが、入るのも交流が広がっていいと思っています。
自分に合うギルド・合わないギルドはあると思うけれど、脱退しちゃだめ!ってわけでもないので色々入会してみるのもいいのかもしれません。
てとちょも機会があったら入ってみようかなーとは思ったり。



してはいけないこと→他人を不快にさせること。自分がされて嫌なこと。
日常生活でもネットでもコレは同じです。

いやなことがあったら→ムキになってその場にとどまる(子供です) or そっとchチェンジ
てとちょは基本、いやなことがあったりなんだかやる気が起きなくなるとあまりINしなくなります。
プレイするならば楽しく遊びたいです。



今後の目標。
自分のスキルももちろん育てたいですが、いろんなひととあそべたらいいなーと思います。
いつか自分が指南できるほうになれたら…とは思うけれど、てとちょの性格は教えるのに向いてない気がします(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/79-b0ecd558

 
 
 
▲TOP

