マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
7月の検索履歴
 
 
【2008/07/06 18:00】
 
 
昨日はマビにINできておりません。
来週はちょっと接続率が落ちそうなので、更新頻度が落ちるかもしれません。

ブログを毎日書くのを楽しみにはしているのですが、INできない→マビネタがなければせんもんねー。
できるだけ更新したいとは思います(*´・ω・)ゞ


さて、相変わらずこのブログ、メイズの位置を調べに来る方が多いです。
何故か7月にはいってから特に増えています。

このブログ内で特に触れていなかったですが、折角訪問していただけているのでちょっとだけヒント。
見たい方だけどうぞ。



(追記の設定をまちがっておりましたので、訂正しました)
ルエリでは、カルー遺跡の先行鯖があります。
カルーの移動法則は……某サイトさんに書いてありますが、メイズとある程度リンクしています。
(これはロンガ遺跡もらしいです)


ささやかですが検索を続けて情報を集めている人にはコレでわかるのではないでしょーか。
遺跡発見関連のロッドの反応は判定が割と狭い(…気がする)ので、気をつけましょう。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/77-8e73310a

 
 
 
▲TOP

