マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デザートドラゴン
 
 
【2008/07/03 18:00】
 
 
昨夜は久々にデザートドラゴンが出る!という事で、うきうき参加してきましたー。
レッドドラゴンは、ぼーっとしていたら逃してしまいましたし。

6chの戦闘に参加して、次1chらしいーとch移動


と  こ  ろ  が  !


落とされる orz → 30秒制限 → すでにログイン(ry → すでに(ry →…
…のループで戻れず。
結局PCを再起動して戻って、もう1匹参加出来ただけでした( ノД`)
なぜかブログに載せようと数枚撮ったはずSSも撮れておらず。


時間帯が時間帯(21:00くらい)だけあって、人が多かった!
…ので、落とされるのも仕方ないのですが、ちょっぴり悲しい出来事でした。


しかしこりずに、次は赤ドラさんに参加したいな~などとおもっているてとちょでした。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/75-cb1adaf9

 
 
 
▲TOP

