マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
るんだったるんだった
 
 
【2008/07/02 18:00】
 
 
最近は、やること=レベル上げなので、変わらずルンダ通常を回っております。
相変わらず2乙、3乙してしまいます orz
前は1周1乙くらいだったのですが、最近はナオサポギリギリで回り終える感じ。

理由としてはスマッシュを使うようになったことでしょうか。
スマッシュって動いている相手に使うと延々と巻き戻りませんか?
てとちょは常にその状況が起こり、その間にボカ!っと殴られて死んでしまいます。
スマッシュを9まであげたので使いたいのですが、やめておいたほうがいいのかなー。

折角なので生みたて(?)ホウキをお供に何周か回って、ホウキのレベルは15になりました。
てとちょのレベルはまだまだ足りません。
早く転生したい思いもあるのですが、なぜかまったりモードです。


それにしても最近、
アドバンス回収し忘れや誕生日アクセサリ貰い忘れが多くてイケマセン。
3人分、3週連続貰い損ねたり。勿体無いですよねー。

夏ボケ(?)モードのてとちょでした。

(タイトル書き忘れてました; 22:30修正)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは、初めまして♪勝手にリンクしている upipi です f(^^;)

ルンダDが主食の私ですが、サーバーの関係での巻き戻りなら・・。
てちょさんの設定は判りませんが、先行入力でもなりますよねぇ。
私は環境設定から先行入力を使わない設定にしてあります。
結構普通にスマッシュで突撃できますよb お試し下さいませ。

でゎお邪魔致しました、これからもヨロシクです♪
【2008/07/03 12:21】 URL | upipi #GCA3nAmE [ 編集]


upipiさん、はじめまして~。
リンク歓迎です、ありがとうございます♪

確か先行入力をONにしたままですねー。
次はOFFにして試してみようとおもいます(`・д・)ゞ

情報ありがとうございましたっノノ
【2008/07/03 15:11】 URL | てとちょ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/73-ceb70d91

 
 
 
▲TOP

