マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
善は急げ…というわけではないけれど
 
 
【2008/04/28 21:00】
 
 
パソコンを購入しました。
悩んだ末にそこそこいいものを買えたと思い…たい!(マテ)
金額の問題もあるので最新CPUやら超絶高スペックとはいきませんでしたが、以前のPCよりはだいぶスペックがよくなったと思われます。

そして現在前の環境に戻すのにいまひーこらひーこらしてます。
プログラムを落としなおしたり、設定をもどしたりデータを移したりって手間がかかりますよね(´・ω・`)

使い慣れないせいか何かにつけて戸惑ったり手間取ったり。
このPCとも長いお付き合いができるといいのですが。
(大体2-3年に1度どこやらが悪くなって部品交換とかしている自分です)


…というわけでマビノギも無事再開できそうです。
ノートPCでちょっと覗いて見たところ、2日ほどまともにINできないうちに猫耳が増えましたね。

負けずに猫耳をGETしたいとおもいますb
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめっと~ノ
いあー、壊れたと聞いた・・・
見たかw時は心配しましたが
無事復活で何よりですよー
更新関係大変だと思うけど頑張ってねーb

今度遊びにいこうね♪
【2008/04/28 22:22】 URL | しあの #x7SNgv4U [ 編集]

ありがとうございますb
思い切ってしまいました!
おかげでしばらくは節約生活ですが゜(゜ノД`゜)゜。
すぐに「よし!パソ買うぞ」と思う辺りが、自分のマビ依存度を表している気がします。

ぜひあそんでくださいませーノシ
【2008/04/29 22:09】 URL | てとちょ #WEWh7g6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/7-6386f645

 
 
 
▲TOP

