マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
露店
 
 
【2008/06/22 18:00】
 
 
露店販売をするならば出来るだけ人の多い場所に出したいですよね。

…ということで、

てとちょは1ch広場→8ch広場→1ch外と場所を探して開くようにしています。

しかし、この広場。
開けそうな隙間があるのになかなか露店設置できないんですよねー。

昨夜も露店を開いて寝ようということで、1ch広場をみていたのですが、隙間はあるのに開けない!
昨夜のルエリ1chでウロウロしていたエルフがいたら、てとちょのサブっこです。
隙間のあるところでウーロウーロ、ここだー!と商店を開く、他の個人露店と(ry

そうして再びうろうろしても開けず、そろそろ諦めて8chに…と考えていると。
先ほどてとちょが露店を開けず諦めた場所に、
颯爽と現れて露店を開いていく人がいるではないですか!!

結局その後、てとちょは丁度閉じた露店の跡地に露店を開いたのですが、
あの隙間にああいう位置で開くと開けるんだ!!!…と妙に感動していたのでした。
広場露店設置スキル持ってる人はすごいですねー。

てとちょにはその技術はありませんので、今後ルエリの1chや8chの広場の隙間でてとちょと思しきキャラがウロウロしていても、生暖かい目で見守ってください(´・ω・`)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/63-296bf5ad

 
 
 
▲TOP

