マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オスラ箱
 
 
【2008/06/17 18:00】
 
 
オスラ箱リニューアルの影響でいろんなエンチャント品が安く出回ってますね。
てとちょもそのひとつ、大理石Lメルカを買ってしまいました。

ええ、安くなったといっても大理石鎧です、高かったですよ?
前のジャッカルと深海鍋に続いての大きな買い物。
あれから露店でいらないもの売ったりしたとはいえ、すぐに残高を戻せるはずもありません。
銀行は見事にすっからかんです。

それでも年齢関係なく着れる鎧と、だいぶ下がったそのお値段は魅力的だったのですよ。

…ということで、先に買ったジャッカルは友人に購入価格で売却予定。
プラス、本格的にお金稼ぎを考えなければいけなくなったてとちょなのでした。


追記:
オスラリニュ+オサタヌでたらラッキー
…ということで、てとちょも数個、オスラ・シモン箱を買いました。
もちろん、見事にはずれでした。くじ運ないんですよねー。
でもお祭りのくじみたいな感じで、楽しかったです。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/58-9d625a24

 
 
 
▲TOP

