マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メイズ平原遺跡を発見
 
 
【2008/06/14 18:00】
 
 
先日、メイズ平原遺跡を発見することができました!
位置とかあてずっぽうに近いながら、チャレンジ出来るときには挑戦していたのです。

メイズ順位

カルーと同じ、113番目の発見者でした。

いつもなら即時、或いは候補予定地の1つ目から2つ目に行く頃には発見されていたのですが、今回は探している人が少なかったのか、候補地を3つまわることができたので発見できました。
消失時間が平日の午前中だった為でしょうかねー。

しかしてとちょ、今回メイズ遺跡を発見できると思っていなかった。
→キャップはずし忘れで探検経験値を無駄に(´・ω・`)
→報酬ESを間違って育てていた(装備していた)耐久19の荒いグラに張る orz 

…と失敗もありましたが、

これで無事、
メイズ・カルー・ロンガ、3つの遺跡タイトルをGETすることができました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノメデタイ


メイズ遺跡発見記念撮影
      ↓
メイズ平原遺跡発見
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとーー!
てとてとすげー!
これで三つ遺跡発見タイトルゲットなのね!
こんなにピコン好きなおいらが一個も持ってないのにw

でもでも凄いよおめでとう!
【2008/06/14 23:22】 URL | しあの #x7SNgv4U [ 編集]

ありがとん><b
マビを始めた当初から(なぜか)チャレンジしはじめて、やっと3つGETできましたよー。
わーい。

最初は運任せもイイトコな適当探索していたのが懐かしいです。
【2008/06/15 04:34】 URL | てとちょ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/55-77fcdce6

 
 
 
▲TOP

