マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
釣り大会
 
 
【2008/06/13 18:00】
 
 
木曜のアップデート。
箒は26日という噂だし、カニは来月という噂だし。
何がくるのかなー?と思っていたら釣り大会イベントがきましたよっ。

イベントだいすきなてとちょ、金策もレベル上げもほっぽって早速参加です。
賞品、結構豪華ですしっ。


…といっても。

放置してるだけー (´・ω・`)ミニゲームニガテ


ちょうど本体が頭痛で悩んでいるとこだったので、ちょうど良いかなーということで。

しかしてとちょの釣りランクはC。
果たして放置で大物がつれるのでしょうか。

とりあえず川で130cm↑と海で250cm↑は釣り上げて、エントリーだけはしたいと思います。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/54-5a4c5b20

 
 
 
▲TOP

