マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サンダー!
 
 
【2008/06/09 18:00】
 
 
参加しようと思っていたロナの日イベントに参加しそこなったてとちょです。
6/7、すっかりわすれてたぁぁぁぁぁ。゜(゜ノД`゜)゜。


そんなわけでちょっぴり凹みながら。
調教もひと段落したので、転生後に獲得したAPを使って

スマッシュ B→9
サンダー  練習→B


にあげてみました。
トレーニングの段階で強さランクがあがってるのが目に見えてわかりましたが(´・ω・`)ミテミヌフリ
サンダーは褐色マングースが同レベルだと楽に上げれると思います(てとちょはweak~weakesでした;)


今回サンダーをあげたのにはわけがあります。
友人とイカダくだりに行くときにもっと活躍したかったのですヨ(単純ですね)
弓とLBで牽制、ミルでファイター処理の保険にはなりますが、倒せる数増えたほうが効率よいかな?と思ったのですね。
なにより、楽しそうですし(ぁ)


つい強さとかが気になってしまうのですが、
やっぱり好きなスキルを思うままにあげるのはうれしいですし、テンションあがり↑↑ますね。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/50-03252327

 
 
 
▲TOP

