マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
目標
 
 
【2008/06/03 18:00】
 
 
覚書程度に今後の目標(上にあるものほど優先)

スマッシュ→9
アイスボルト→6
レンジアタック→C
休憩→E


<余裕があったらあげるもの>
サンダー
アタック
ライトニングボルト
クリティカルヒット
カウンター
ヒール
応急手当
メイキングマスタリー


<気が向いたときにぼちぼちやるもの>
ウィンドミル
ポーション調合
紡織
エンチャント
ハンディクラフト
薬草学


<そろそろおぼえておこうかなー>
ファイナルヒット
アローリボルバー


項目あげ過ぎて目標っぽくないですね orz

ジャッカル服は無事購入できました。
幼い狸服は現在物が少ないようで、すぐ値段高騰してしまう(高くしてもなかなか買えないようで;)為、てとちょは手が出せないかもしれません…(´・ω・`)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/44-a5b9b1bc

 
 
 
▲TOP

