マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(´・ω・`)な出来事
 
 
【2008/05/29 18:00】
 
 
昨日の21:00か22:00くらいのこと。
よーし、マビするかなー。
1時間くらい宝探しでもしてみるかー…(ぽちっ)

…。
………?

あれ?ログインできない…。
公式は…?公式サイトも落ちてる…。

その後、何度か試すもログインできず。
仕方ないのであきらめました(´・ω・`)


chが消えたり、アイテムロストしたり、ログイン障害。それにともなう臨時メンテの回数。
イベントはじまると何かと起きますねぇ。。。
このところやたら重いですし(ペットの出し入れ、銀行使用の際にやたら時間がかかったり)

気力低下のところにこれはダメージでかいですよ、運営さん(私情ですが)
3周年最後のイベントにして、この有様はなんだかなー、などと思ってしまう出来事でした。



てとちょ背後、ヘイト値上昇中です(´・ω・`)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/39-7b6f174a

 
 
 
▲TOP

