マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やる気が起きない
 
 
【2008/05/28 18:00】
 
 
毎日INする時間をマターリすごしているてとちょです。
まるでマビがチャットツール!
でもそんな時もありますよね。ガッツリ何かをする気にならないのです。
ココ最近異様に眠いせいもあるのですが、INする時間も減りがち。

最近したことと言えば、気まぐれに折鶴を折ってハンディクラフトのランクを2つあげたくらいです。
紡織がDでとまっているのでそれもあげようかな。
動物調教もしてみたいなー。そういえばエンチャもとまったままだー。
…などと思ったりはするのですが(=×=)

やる気がなくなると気まぐれに色々なスキルに手を出しているてとちょ。
中途半端さが加速しそうです。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/38-00e6b0f2

 
 
 
▲TOP

