マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お祭り2日目
 
 
【2008/05/24 18:00】
 
 
宝探し2日目の成果~(ぱふぱふー♪)

相変わらずすごくいいもの(メイド服とかダス鎧)は出ていません。
…が、私的に嬉しかったものたち。

イディカイ聖職者の礼服(ドピンク;;)
ショウジュロンジュエンフォーマルドレス(黄土色;;)
キラベルトスカート(エルフ専用)
ゴシックレーススカート
超豪華な手袋

しかし服はかさばる><。
いくら倉庫増設したからとはいえ、インベがぁぁぁぁ~~~~~!!!!!
どれを売ってどれを残すか、悩みどころです(洋服好き)


昨日は19:00~24:00という参加しやすい時間帯のためか、
ローブや武器、型紙の道しるべが出来ていましたね(笑)

さてさて残りの宝探しでいいものがでるといいのですが。
FBL10Pとか探検4Pでないかなー。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/33-e7805cee

 
 
 
▲TOP

