マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
宝探しぽっぽイベント
 
 
【2008/05/23 18:00】
 
 
昨日からイリア宝探しイベントが始まりましたねー。
イリア大陸に7日間、時間限定で大量の宝箱が出現し、それをLロッドで発見するというもの。
これが単純作業ながら、なかなかに楽しいです。
「なにかいいものが出るかもー!」という、わくわく感がイイ!

宝箱から出るものはローブ類&武器が多いみたいです。
(公式掲示板にはらふ鎧やメイドショートがでたという報告があがっていますね)
あいかわらずなリアルラックのてとちょはレアものはでておりません。
ローブローブローブの山…!
そして、なぜかジャイアント物が出てくる…! orz
私的に当たりは買おうとおもって買ってなかった、ピンクのココラビットローブでしょうか。

遺跡と同じで時間沸きしている&いっぱい埋めてあるようなので、たくさん宝箱を発見できますし、出てきたものを捨てないで売り払っていると、結構なおこづかいになりますよ。
特に始めたばっかりの人は資金稼ぎ&初期武器集めにオススメです。
(Lロッドはイリア大陸に来たときのチュートリアルで貰えますし)


てとちょは初日はがっつりやってしまったので、
残りは疲れない程度にのんびりまたーり参加しようと思いますb


しかしトリコロールローブで発見テロップが出るのは勘弁して欲しい…!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/32-181afc64

 
 
 
▲TOP

