マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミルミル
 
 
【2008/05/19 18:00】
 
 
週末は気まぐれにあの世にこもってみました。

…というのも、

ミルのBOSSトレーニングをうめておこう!ときまぐれに思い立ったからです。
自分の強さが気になるとスキルもあげにくいですしね(´・ω・`)
てとちょは、害や障害のどちらかをつけるとゾンビがBOSS、はずすとAWFULです。

そして、とりあえず2000匹を埋めて燃え尽きました(笑)
だってとても単調な作業なんです、ゾンビ相手のミルトレ。


しかしこのゾンビさん、けっこうな額のお金をよく落としてくれます。
額のバラつきはあるのですが50~700くらい落としてくれるのです。
単位時間当たりの儲けとなると話は別ですが、ミルトレついでの稼ぎとしてはなかなかにウマー。
経験値はキャンプペナルティが入ってしまうので低くなってしまいますが、ないよりはいい!かも。

土曜日はどうしても混みますが、そのまま平日までいると人も減るのでいいかもしれません。


そろそろジャッカルや幼い狸服を買っておこうかなーと考えるてとちょでした。
(いまはどちらも価格上昇中なので手をだしづらいですね)

--------------------------------------------------
※強さ=戦闘力
  ALTボタンを押すと敵の強さがわかりますが(BOSS、WEEKとか)、
  それは自分の強さに対する敵の強さで、人それぞれ違います。
  自分の強さはスキル、パラメータなどで変動するのです。
  詳しくはwikiや戦闘力シュミレータでチェックしてください。

※キャンプペナルティ
  一定区域でMOB狩りを続けていると、5~50%経験値が減ってしまいます。
  例外として、ダンジョンではこのペナルティがありません。
      
※初期のミルトレならアリ地獄もわきがよい&鍵が狙えるのでオススメです。
 …あ、経験値はおいしくないですが;

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/29-eaabe1ca

 
 
 
▲TOP

