マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
結婚式
 
 
【2008/05/06 18:00】
 
 
昨日はお知り合いの方の結婚式でした。
実は結婚式を見るのは初めてです。

結婚式の衣装っていいですねー。とてもかわいらしい><b
あと女性陣の衣装がお揃いだったり。
それぞれの衣装がいつもよりちょっと凝っているのがいかにも結婚式らしかったです。

フィリアでのお式だったのですが、
特に印象に残ったのは参列されたジャイアント&ジャイアント支持の方がエルフガードに狙われながら&何度も殺されながらも結婚式に参加されていたことでした(笑)

結婚式恒例らしいボムや花火に祝され、気球(なんとコンヌースでも飛べるんですよ!)なども交えて、皆に祝福された結婚式だったとおもいます。


お二人とも、末永くお幸せに~♪


指輪と、それに入った言葉を見て、羨ましく思うてとちょでした。


(スクリーンショットも何枚か撮ったのですが、全員の許可は取れませんので掲載は控えておくことにします)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

参列ありがとうございました^^
フィリアでの結婚式は、私も見るの2回目だったりします。
てとさんがいつか結婚されるときには、必ず参列させていただきますよ>w<
【2008/05/07 09:47】 URL | リイチェ #- [ 編集]


ご結婚おめでとうございます♪
素敵なお式でしたb

相手がいないのでいつになるやらわかりませんが(笑)、マビ婚する際はぜひご招待させてくださいませー。
【2008/05/08 03:19】 URL | てとちょ #WEWh7g6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/16-73cda49e

 
 
 
▲TOP

