マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はじめてのペッカ
 
 
【2008/05/02 18:00】
 
 
少し前の話。
基本ソロとペアが多い自分(友達少ないっていうなー!)
…はペッカに行ったことが無かったのですが、たまたま誘われてペッカ下に突撃。

なんと3人で。
(保護者の強い方1人+2人の3人でペッカ下見学にいったのです)

ゴーストが出る前まで(1階の数部屋だけ)行こうという話だったのですが、
「どうせならゴーストがみたい!」ということで突撃。

結果は↓
ごーすと

案の定、ボコボコにされました( ノД`)

観光がてらとはいえ、
ゴーストクローカーの対処やグールへの対処。
基本動作のお手玉(Aの人がスマッシュ→ボルト→すかさずBがスマッシュ→ボルト…繰り返し)
などなど教えていただいたりして、貴重なひと時でした。
行ってみなかったらわからなかっただろうなぁ。


ぜひ機会があれば8人とか多人数でダンジョンに行ってみたいものです。



※ちなみにてとちょはスマッシュを使わないで生きてきた(使いどころがわからなかったので始めてから大分経つまで使っていなかった)ため、スマッシュがとてもが下手です。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

久しぶりにブログを書いたりあれこれチェックをしていたりして
偶然発見したというかびっくりいたしましたよ!><
リンクもしていただいてありがとうございます(つд`)
んもうこちらからもべっとりとリンクしてしまいますので
ひとつよろしくお願いいたします(つд`)

話は変わってしまうのですが初ペッカ↓おめでとうございます!(*゚∀゚)=3
ペッカは珍しく攻略法的なものがあるダンジョンですので
慣れると楽しそう!><
大人数でいくとわいわい楽しいですしね♪
今度お誘いしちゃうますねヽ(´ー`)ノ


【2008/05/03 01:11】 URL | ゆず #- [ 編集]


>ゆずさん
こっそりひっそり開設しておりました。
報告しろよって話なのですが、ちょっと黙ってみてました(マテ)
よろしくお願いします♪

攻略法をつかみきれてないで慣れるまでいかないのですが、またチャレンジしてみたいですねー。
是非是非誘ってくださいませませっ


どちらのユズか悩んだのは内緒です(笑)
【2008/05/03 01:52】 URL | てとちょ #- [ 編集]


やほー。遊びに来たよ~。
ゴーストは保護者の強い方1人いても3人ではたいがい無理ですっ><
グールとホローの連携さえ知ってればペッカはばっちりですよっ(*゚ー゚)
連携とかとっても楽しいところなので是非是非たくさんで行ってみてくださいね( `・ω・´)ゝ”
ボスまで頑張ればたゆんたゆんしたおねーちゃん見れますよっヽ(・∀・ )ノ
【2008/05/03 06:53】 URL | らむねさわー #NSbYZvFc [ 編集]


おおー、いらっしゃいませーノノ
実はゴーストを見たらすぐ大陸移動…のてはずだったのですが、トロっこいので飛び損ねたのです(>_<)。
結果は…上のとおり(笑)
【2008/05/03 18:26】 URL | てとちょ #WEWh7g6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tetocyo.blog116.fc2.com/tb.php/11-898a0ae8

 
 
 
▲TOP

