マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しょぼーん
 
 
【2009/02/28 09:10】
 
 
久々にINしてうろうろしていたら、
あこがれのツインリボンがなんと10万Σ(・д・)!で売っていました
これをいくつか買ってエンチャはって実用化したいなー、なんて思っていたので即購入決定。

…が。
買おうと手続きしているうちに、目の前で売れる。

ま、負けたぁぁぁ。゜(゜ノД`゜)゜。

そんなわけでしょんぼりなてとちょです。
よくある話デスネ(笑)


昨日はちょっと長めにINできたのでメインとさぶっこを無料転生させました。
そして他の用事をしながらまったりエルフ運びしていたのですが…

掘り出すヤツ、掘りだすヤツコイツ

迷いすぎエルフ

どんだけ迷っとるねん。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お知らせ
 
 
【2009/02/15 00:38】
 
 
リアルが落ち着いたらマビ本格復帰~…と思っていたのです…が。

ギルドもはいりたいなーとか
ペット増やそうかなーとか
バイト回数また稼がなきゃ!とか
倉庫整理しなきゃ!とか

ちまちま色々していたりもしたのです…が。

予定外に忙しくなりましたTT
2-3ヶ月はこのまま多忙が続きそうです。


…というわけでまたしばらく更新停滞。

たまにマビにINしたり、他ゲームをしたりするかもしれませんががが。
30分単位でできるものがベストなんですけどねぇ、平日それくらいしか時間とれないので><。



どうか、てとちょを忘れないで下さると幸せです。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
泣かないよっ
 
 
【2009/02/04 23:55】
 
 
かなしいとき~
露店開いて安いものが売れたトコでパソ電源が落ちたとき~



つい先ほどの出来事でした。
なかなかマビ活動できないのに荷物整理とかするためFLC課金したてとちょ。
使わないアドバンスがもったいない!と露店を開いたらコレですorz

いいんだ!今日はもう露店やめるんだ!


T_T シクシク


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こっそりひっそりと
 
 
【2009/02/01 21:10】
 
 
数ヶ月ぶりの更新です。
モンハン熱も数ヶ月で冷め、こっそりマビにもどってきていたてとちょです。
皆様お元気でしょうか?


戻ってきてみれば錬金術やら影クエやらG9やら、要素が追加されまくっていました。
拡張カバンも無料転生も知らなかったヨ!
早速カバンを買ったり、サブっ子エルフを転生させてみたりしています。
カバンでインベントリが増えても、増えただけ使ってしまって結局一緒なのはお約束。

リアルに追われてなかなかINできない日々なのですが、
遊べる状況になってきたら、このブログもちょいちょい更新していきたいとおもいます。


以上、生存報告デシタ(笑)
 
 
 
▲TOP


