マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホウキ
 
 
【2008/07/01 18:34】
 
 
ついにホウキを買いました
しかし、記念SSを撮ったつもりで、とれていませんでした(´・ω・`)
文章だけで感想をば。

ホウキ、乗り心地はばっちりですよb
早いし、足音もないのでうるさくもない。
イリア大陸での上昇・下降の動きも滑らかです。

惜しいのは、空を飛んでいる時、左右に舵を切ると動きが変なことでしょうか。
ホウキに角度がついて、見た目が奇妙です。
服によっても、乗ったときの見た目がちょっと変な気が…(これは馬とかもですが)
もうちょっと見た目にもこだわって欲しかったかなー。
あとできれば、動き遅くても召還時間短くてもいいので2人乗りも欲しかった!(わがまま)

フライングスターとカシワのほうき、どちらを買うかかなり悩んでフライングスターを買った、限定モノに弱いてとちょでした。
値段がちょっとたかめなので2本買うのは(=×=)ウウムですよね。
 
 
 
▲TOP


