マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続・七夕イベント
 
 
【2008/06/28 18:00】
 
 
星を30個ほど復元失敗orzしたら、とりあえず安定して復元できるようになったてとちょです。
人のいない時間帯に星を拾って復元して、コレクションブックを3つほど埋めました。
かさばるのでまだ本のまま。

品質4のものは作れるようになりました。品質5のもたまにできたり。
コツは星の周囲を削ってから、角をささっとすばやく削る…でしょうか。
大きく削れなければ少々赤いのが出来ても大丈夫みたいですよ。
思い切りの良さが肝心です。

星拾いはケルラが広範囲に落ちるので、人が多い時も割と拾えます。
(ケアンも同様なのかな?…行ってなかったり)
カリダ湖は落ちる範囲が狭いので、人が少ないときはいっぱい集められてよいですよー。


星がいたるところに落ちていたのを拾ってペットにつめまくったので、
あまったコンペイトウは全部売りさばいてお小遣いにしたてとちょでした。

 
 
 
▲TOP


