マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
障害・愚痴
 
 
【2008/06/26 18:00】
 
 
25日18:00からの接続障害。
当然てとちょもログインできませんでした。

朝起きて公式を確認すると、回復したのが23:30って書いてありました。
18:00~0:00とか、一番遊べる時間帯なのに…! (ノД`)


しかし、こういう障害が頻繁に起こっていても、これでアイテムロストしても、公式にお知らせが出るだけなんですよね…。
問い合わせしてもテンプレかえってくるだけみたいですし。
MMOの運営会社ってユーザーをないがしろにしすぎなところ、多いのではないでしょうか?


箒実装にわくわくしていたのですが、かなりテンションダウン↓↓↓です。

 
 
 
▲TOP


