マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
化石掘り掘り
 
 
【2008/06/25 18:00】
 
 
おかーちゃんのためなーらえーんやこーら♪
カンカンコンコン化石を掘っているてとちょです。

化石掘り自体は、他の探検レベル上げに比べると効率はよくありません。
…が、てとちょ、不器用なんですが、型抜きが好きなんですよ。
まだ指先が生きているタイトルもとってませんしね!
人間の探検レベル15キャップも無事に外して、地味に化石ほりほり。

しかし、運が悪いのか採取ポット1個分化石が全然でなかったり 
化石採掘、波が激しいですよねー(--;
祝福をかけていないツルハシ2本を使い切って5~10個とばらつきがありました。


それでもなんとか数時間で探検15→17にUP。
久々すぎて、型抜きする指先は死んでいましたけども orz



さてさて、明日は箒がやってくるというウワサの26日。
ずっと待っていたので、楽しみです^^
 
 
 
▲TOP


