マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
箱入りエルフ運び
 
 
【2008/06/24 18:00】
 
 
もう少しで転生できるというのに、
現在のてとちょのレベルは29、探検レベルにいたっては5!
3週ですぐ転生しないといけないというわけでもないのですが、できるだけ早めには転生したいなーとまず探検レベル上げを決行です。
まだまだあげたいスキルはいっぱいあるので、APほしいですしね。

…とはいえ、相変わらずノートパソコン、重い(´・ω・`)

というわけで、今回は比較的安全で重くてものんびりできる、コンヌースエルフ運びをすることにしました。
いつもならコールで遺物ほりほりがメインだったのですが、ラグっている間にホブゴブリンにタゲられてしまうかもしれませんしね。


しかし、これがあまかった!

いくら簡素化でマシになったとはいえ、フィリアはオブジェクトの読み込みが激重!
鳥で飛ぶのも当然重い。
鳥が重いなら馬で…!とのんびりやり始めたら、エルフを村まで運んでいる途中で自分が掘り返してたアリ地獄に落ちる! 
簡素化で視野絞ってるせいでアリ地獄見えなかった…! orz マジデ

そんな大ボケ繰り返しながらも、なんとか探検レベル15まであげましたよー(=×=)


しかしここで問題。
人間の探検レベル15キャップはずし=表情のかわる石像スケッチ→カルー森
カルー森ってフィリア以上に重いんですよねー

いっそ今回は15であきらめるか?と悩みつつ、とりあえず放置中です。
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。