マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イカダソロ
 
 
【2008/06/16 18:00】
 
 
相変わらず肩が痛いてとちょです。
湿布なんかでだんだんマシにはなってきたのですが。

まぁそれはさておき。

イカダソロを友人に習ってきました。
複数人で行くのと違うところは、全部の敵を倒せるわけではないというところ。
攻撃する場所、死んだ振りでやり過ごすところ、舵をとる場所などを教えてもらいましたよ。

1回目はだいぶたどたどしかったですが、2回目は割といけたかなー?という感じ。
マナエリ1本+マナPいくつか+パラ変身+1ナオで、1周☆が9~10といったところでしょうか。
途中マナ切れでだいぶもたついたので、マナエリを2本使えばもう少しスムーズにいけるかも。

回を重ねれば慣れてうまくなりそうですし、ちょっと楽しいのでしばらくやってみたいなー。

…と思ったのですが。

しばらくノパソ生活なのでイカダはまともに動けそうにありません。
(ノパソは最低ギリギリスペックなのです)
ちょうどいい機会なので簡素化の効果を試してみようとおもいます。
 
 
 
▲TOP


