マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続・野生動物調教
 
 
【2008/06/08 18:00】
 
 
転生したてて強さの下がっているてとちょ。
いまのうちにと野生動物調教を、とカワウソ&シマウマでトレーニングを埋めました。

そしてついに…!

サキュバスGET

誘 惑 で き ま し た ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
ご主人様って言われちゃったよ(えへへ)(元々の台詞です)

服が脱げちゃってるのはご愛嬌。
だいぶギリギリまでHPを削らないと調教できないので、そのうちに脱げちゃいました。

調教中

これくらい削るまで調教できません。


さて、これでひとつ目標達成。
次は何をあげようかなー。
予定通りスマッシュ?それともサンダー?…と、悩み中です。


おまけ
後姿


 
 
 
▲TOP


