マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
転生前にせっせと作業
 
 
【2008/06/05 18:00】
 
 
さて、とっくの昔に転生できる日数がたっていたてとちょ。
しかし転生前に済ませておきたいことがありました。

それは、ミルトレAWFUL残り3200(´・ω・`)をあの世ゾンビ畑でうめておくこと。
じみーな作業ですが、強さがあがってしまうとやりにくいですからねー。
のんびりチャットで話なぞしながら、くるくるくる~とゾンビにミルミル。

…ええ、油断していました。

誤ってゾンビの攻撃をくらって死んでしまうこと数回 orz

てとちょはミルトレ中、スタポ以外はのまないので、常にデッドリー
一撃でさよーならーです。
それでも単調なので、人とは話をしたいのですよー><。

そんなこんなで数日かけて、3200匹うまりました!
あとはSTRONGを3000ですが、それは普通にうまるだろうということで…

早速、転生しましたよ~♪
曜日が半端ですがキニシナイ!


ちなみに、ベーシックで転生&13歳に転生したので、見た目的には何も変わっておりません(・・・。)
 
 
 
▲TOP


