マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ジャッカルと幼い狸
 
 
【2008/06/01 18:00】
 
 
てとちょはミルを修練するために、害小手と困難鎧(=自分の強さを少し下げる装備)をもっていました。
しかしミル1まであげると、それだけで強さがだいぶあがってしまいます。
動物調教していると、すでに戦闘力200下がってもシマウマはBOSSになりません(弱Pをつかえばいけますが)
他のスキルを覚えるのに「強さがなー」なんて考えることも多くなりました。

…ということで。
ジャッカル・幼い狸服の購入を検討。

当然のごとく、いままでためた資金は吹っ飛んでしまいます(´・ω・`)
お金を貯めるのの遅すぎとかは置いておいて orz


どちらも無事購入できたら、気兼ねなく好きなスキルをあげたいと思います。
APと相談しながら…(´・ω・`)
 
 
 
▲TOP


