マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
動物調教はじめました
 
 
【2008/05/31 18:00】
 
 
覚えたいスキルがあるのですが強さがあがるのが気になる今日この頃。
強さがあがりすぎると困るのは、思いつくところでウィンドミル、野生動物調教。
(他にもあるかもしれませんが)

…ということで、さっさとあげてしまおうと調教を始めてみました。
目標はサキュバスをGETできるレベルです。

動物調教はマナとスタミナを消費します。
当然、ランクが上がれば消費量も増えていくのですが…マナの消費量が半端ない;
しこたま調教用の餌をトゥパイ少年から買い込み、
日中はマナトンネルとカワウソ・シマウマの生息地を往復して調教。
夜間はマナポやら変身やら休憩を挟んで調教。

ひたすらそれを繰り返し…
コール村周辺で気になっていたこの子を調教できるレベルになりました。
      ↓
ヤマネコ


しかし、野生動物調教、ステータスの何があがるわけでもないのでちょっぴりもったいない気もします。
それでもサキュバスを誘惑でき、カバの友人になれるかもしれない浪漫を求めるてとちょでした。


素直に(?)DKになってCoD覚えろとか言わないでくださいね( ノД`)



--------------------------------------------------

※なぜカワウソ・シマウマを調教しているかというと、この2種は他の動物と違い、HPを減らさなくても調教できるので楽なのです。

※カバの調教は現在の調教実装レベルではCoDを覚えないと無理という話もあります。
  (詳しくはwiki参照)



スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。