マビノギルエリ鯖で活動中のてとちょの日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
のんびり露店放置
 
 
【2008/05/15 18:00】
 
 
イベント疲れの燃え尽き気味で露店放置なぞしてるてとちょです。

記念品として確保していた氷のかけらを1Mで売ってみたり(ネタですね)、
維持費が高くて使えない(>_<)ダス鎧のセットを売ってみたりしています。
他、かさばるものをいくつか出したらチョコチョコ売れていったのでインベ的に助かりました。

それでもいま銀行の枠はいっぱいいっぱいなんですよね。
整理がつかない(=×=)
倉庫を増設(=700円で1キャラ増やす)をしようかなと思いつつ。悩んでいるところです。
増やしたら増やしただけ埋まっていきそうな気が…ね…(´・ω・`)

ええ。てとちょは整理整頓が壊滅的に下手です。


---------------------------------------------------------

※割れた氷のかけら
1/24~2/4のアイスソードイベントのイベントアイテム。
+光る霜の結晶があれば、いまでも「氷の剣」タイトルは取れるみたいです。
 
 
 
▲TOP


